体験談を読んでいくら風俗を利用しようとも、体験談が必要なことについては変わりません!

人妻デリヘルを使ってみました

池袋 デリヘル
今までの風俗遊びではあまり人妻をとることはありませんでしたが、前から興味があったのでやってみました。とんでもないのが来たら困るので池袋のデリヘル店できちんと指名してからホテルで待ちました。来てくれたのは38才の奥さんでしたが、服を着たままの見た目は普通でした。そこらへんにいる主婦という感じでしたが服を脱がせたら着痩せするタイプなのか予想外の巨乳にうれしくなりました。なんと初対面なのにお風呂でいきなりパイズリをしてくれました。予想外の展開が続いて後にとっておきたいのにそこで発射してしまいました。お互いに体を洗ってからお風呂から出ると、恥ずかしいくらいに丁寧に体を拭いてくれていい奥さんだなと思いました。それからベッドに移ると、いきなり騎乗位素股から始まりました。本当はフェラを初めにしてもらいたかったのですが恥ずかしくて言い出せず、彼女のペースでイカされてしまいました。やっと一番最後になめてくれましたが、あまり元気にならずにそこまでで時間がきてしまいました。

地元の格安デリヘル

私の地元では風俗遊びが活気づいている気がします。料金がなかなかリーズナブルなんですよ。もちろんデリヘルも安いので、地元に帰った時は忘れないように遊んで帰ります。なんというか美人が多いように思います。いろんなジャンルに手を出してもたいてい失敗しませんからね。私のおすすめは断然デリヘルです。エッチな女の子が多いので選ぶのに困ってしまいます。ホテルにいつものように呼んで待っていると学生のように若い女の子は来てくれました。プロフィールにも攻められるのが好きと書いてあったのでその希望通りに攻めてあげることにしました。まずはお風呂でイチャイチャ。こちらが触る前に彼女のほうからペタペタ触ってくれました。期待して落ち着かないみたいで、腰もゆらゆらしていましたよ。そのままお風呂の中で1回目が終わりました。上がってからまったりと話しながら女の子のほうから全身リップしてくれました。こんなおじさんの肌を躊躇することなく一生懸命にしてくれるので、普段はありえないことですが再びまた元気になりました。1万切るのにこのサービスは素晴らしいと思います。

妻が出産で帰っている間に

皆誰でもするかもしれませんが、奥さんが里帰り出産するときは寂しいし何よりもたまってしまうので、専門のお姉さんにお願いしたりしますよね。私も妻が実家に着いたのをきちんと確認してから、デリヘルを利用しました。店で一番若い女の子を頼んで待っていたら、本当に若くてかわいらしい女の子が来てくれてガッツポーズ。とにかくフェラをしてほしかったのでシャワーを浴びてからすぐに咥えてもらいました。フェラはあまり好きではないといわれましたがかまわずに続けさせてみます。それから、ずいぶんと長い間たまっていたので、彼女が得意だという素股をお願いします。女の子も最初の方は苦労している様子でしたが、すぐに上手にぬるぬると挟み込んで動き出します。そこで一度射精したものの、まだまだ私のムスコは元気だったので、そのまま苦手だというフェラチオをまたしてもらいます。あまり上手に動けないというものの、その不慣れな感じがまた素人っぽくて良かったですね。そして口内に二発目を発射しました。風俗遊びってやっぱり最高です。

デリヘルでポッチャリを頼んだら大変

風俗遊びにおいてはデブ専ではないけれどあまり痩せた女の子に魅力を感じないので、デリヘルでムッチリさんをお願いしました。結果……とんでもなく3ケタ超えが来てくれました。断るつもりはなかったけれど、最初に心配したのはうちの浴室に入るかどうかでした。さすがに一緒に入るのはあきらめて別々にシャワーを浴びてからベッドまで来ました。自分から責めるつもりは全くなくて、この女性はどんなふうに動くのか見ていました。意外なことに自分からフェラをしてくれ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルでポッチャリを頼んだら大変

熟女専門のデリヘルを呼んだら凄いのがきた

熟女はテクニックがうまいので、風俗遊びをしたいと思ったら時々使っています。ただ今日はいつもお気に入りで指名する奥様方がだれもかれもみんなお休みでいなかったので、そのデリヘル店のまだ遊んでいない奥様をフリーで頼みました。どんな人が来るのか楽しみにしていたら、本当に近所にいそうな、または親戚にいそうな、そんなおばさんが来てドン引きしました。正直チェンジしようかと思いましたが、上がり込んでしまったのでできず、そのまま勢いで一緒・・・

こちらの記事の続きはコチラ
熟女専門のデリヘルを呼んだら凄いのがきた

パワーアップした風俗嬢

仕事の関係で1ヶ月に一度は出張に行くんですが、仕事が終わったら必ずデリヘルを呼んでいました。巨乳でパイズリがとても上手な風俗嬢・Mちゃんに会うのが楽しみで仕事がはかどります。Mちゃんはあんまりフェラは上手ではなかったけれどオッパイが魅力的なのでそれだけで私はよかったです。だけど2ヶ月ぶりに会ったらフェラが上手になっていて、最初から抜かれてしまいました。何があったのか聞いてみたら、常連になってくれたお客さん・・・

こちらの記事の続きはコチラ
パワーアップした風俗嬢

最新記事一覧